2011年6月1日水曜日

iPhoneでモンハンだと( ̄д ̄)!?

amazon.gif



昨夜遅くにリリースされたiPhoneアプリ、
モンスターハンターDynamic Hunting
をちょっくらやってみました!!

2時間弱くらい。。


ちょこっとだけ中身を紹介しますね( ゚∀゚)!


※クエスト中のSSはありません。SS取るために死ぬわけにはいかないのです!



動きはいつも通りクック先生相手に練習すれば楽勝です((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

左手でiPhoneを横向きに固定して、右手だけでタップ、フリックで攻撃!
2本指で左右にフリックで回避。
1本の指でスライドさせると、その方向に移動します。



まずクック先生


無心で倒せますw


ちゃんと部位破壊報酬もあるので、狙ってみましょう^



QUEST2,3は、まぁ見慣れた感じですね。猿と蟹です。

この他のモンスターは実際にプレーして、「やっぱり○種も出るのねw」
「動き早い!!勝てねぇww」、「こいつにはP2Gで苦戦したんだよな」
っとか、懐かしみながら狩ってやってください!!


別に普通に狩っていれば出ますが・・紅玉って出るとニヤけちゃいますね((´^ω^))ゥ,、ゥ,、



このゲーム。決められた装備でやるのかと思いきや・・

ちゃんと集めた素材で・・武器、防具を生産して装備がカスタマイズ出来ます^
武器は強化も出来ます。


防具は全身1セットで生産することになります。
(フ○フ○アーマーとかね)


どうしても倒せないよ・・マジ糞ゲーだ!って諦める人はいないと思いますが、モンスターによっては動きが結構早くて、どうしても被弾してしまう~ってことも多々。

楽したい人向けにアプリ内課金のアドオンも用意されています。




ほんと新鮮な気持ちでやれますよ☆



ちょっとゲームMODEの方も見せときます。


ご覧のとおりです。


まだ試してませんが、協力プレイも気になりますね!


Wi-Fiをオフにするのめんどくさいww



少し狩った後の狩猟記録を見てみましょう^


深夜1時52分ww

この後、即寝ましたよ!!


武器の使用回数も、バッチリ表示されます。





で、今日のお昼にゲームセンターを覗いてみたら・・

な、なんと全体の5位になってましたww

まだ、3千人たらずのユーザーで、リリースから1日も経ってないからこそ取れる順位だと思います!!素直に嬉しかった☆


とりあえず、今出ているモンスターは全部Aランクにしました。
Sランクはまだちょっとかかりそうですが。。


今後もアップデートでモンスターとか武器、防具が増えていくと結構楽しめそうです^


みなさんもやってみてね~

詳細はここをクリックしてAppStoreで



☆☆☆☆カゼ☆☆☆☆

amazon.gif

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

知らない」じゃもったいない!!オンラインストレージ

専用アプリでどこでもアップロード、ダウンロード可能☆


Dropbox→無料2GB+α


SugarSync→無料5GB+α
AppBank Store
Bose Bluetooth headset Bose MIE2 mobile headset バンダイチャンネル
アフィリエイトならリンクシェア