2014年11月9日日曜日

eneloop追加購入

amazon.gif

どうもお久しぶりです。
このブログの最後の更新が2012年の11月なので・・
2年ぶりの更新となります。
この2年間でいろんな物を買ったのですが、それはまた今後ということで(・ω<)

本題ですが、eneloopを追加で購入しました(^^ゞ
いつの間にかデザインがeneloop→Panasonicに変わっていた事にも驚きましたww
まぁ性能はほとんど変わらないでしょうね。

今回は8本セットを買いました。
充電済と区別するためにケースも一緒に買いましたよ!


24本収納出来て、上側の4本×3箇所は個別の蓋が付いていて便利です。


現在自宅で常時使用しているeneloopは下記の9本です。
  • Bluetooth マウス(2本)
  • Magic Trackpad(2本)
  • 玄関のセンサーライト(3本)
  • 息子のおもちゃ(2本)
充電中に使えなくなると困るので、追加購入した次第です。
いろいろ使えて便利なので、多いにこしたことはないかなと。

購入したもの↓↓


今回はただの購入レポートということで、また次回(・∀・)

amazon.gif

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

知らない」じゃもったいない!!オンラインストレージ

専用アプリでどこでもアップロード、ダウンロード可能☆


Dropbox→無料2GB+α


SugarSync→無料5GB+α
AppBank Store
Bose Bluetooth headset Bose MIE2 mobile headset バンダイチャンネル
アフィリエイトならリンクシェア