2011年9月23日金曜日

神バンパーに変えました(キリッ [iPhone4S対応] CAZE ThinEdge frame case for iPhone 4 Bumper White 【世界最薄バンパー】

amazon.gif

追記
iPhone4Sの発表がありましたね!!iPhone4Sは現在アメリカで発売されているiPhone4のCDMA版と同じデザインになるみたいです。
なので、若干サイドのボタンの配置が変わってしまい・・ボタンピッタリに作ってあるiPhone4のケースはiPhone4Sでは使用できない!!ということらしいです。


でも大丈夫です。このケースはiPhone4Sに対応しています!!
コチラで詳しく説明してありますので、確認して下さい。
iPhone 4S用のケース、バンパー購入時の注意点

追記ここまで



はい。カゼです。

なんか名前に釣られて買ってしまった感はありますが・・


これ買いました(^ω^)

純正バンパーからの買い換えです^

なんで純正バンパーから換えたか・・

「なんとなく」

です。



たぶん、巷でiPhone5、iPhone5!!とか盛り上がってきたので・・
7月にiPhone4に手を出しちゃった身としては、ちょっとでもiPhone4を大事に、モチベーション下げずに使っていきたいわけです。


まぁこのへんで、商品の詳細を。


内容は、バンパーと液晶フィルムとクロスとスタンドです。

フィルムとクロスは即捨ててもいいです。くそですから。

このスタンドはなかなか使えますよ^
サクっと折りたたむと

この通り。


縦置きもいちおうOK。


横置きが安定ですねww


AV Playerで動画みたりする時にいいでしょう(^ω^)

で、バンパーの話に戻します。


さっきから気になっていたでしょう?
この突起物ww


非常にピッタリのサイズで作ってあるため・・

この部分で止めてやらないと固定されない仕組みになってます。
これがあるからこそ、隙間が一切ない綺麗なフォルムを保てるわけです。

で、なぜ白い留め具を付属してくれないのか!!

緑と赤って・・どんな判断だ!!

※黒いバンパーには白色の留め具が付属してますww


素材には形状記憶フレームにも使われている非常に軽い素材のTR90を使用。
厚さはわずか1mm( ゚д゚)ウッウー

世界最薄バンパーらしいです。。


マット加工と光沢加工が施されており、ホワイトでも汚れがつきにくく見た目も鮮やか。
滑り止め加工も施されているため、手を滑らせたり机から落とすリスクが軽減されます。
ストラップホールも付いている。

まさに至れり尽くせり。

なぜ白い留め具にしなかったのか・・。




正直にいいます。ボタン類は押しにくいです(^ω^)

上にちょっと見えるのがストラップホールです



どうでしょう。

神バンパー CAZE ThinEdge frame case for iPhone 4 Bumper White 【世界最薄バンパー】でした((´^ω^))

他にもいろんな色があります!!

コチラをどうぞ^






☆☆☆☆カゼ☆☆☆☆
amazon.gif

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

知らない」じゃもったいない!!オンラインストレージ

専用アプリでどこでもアップロード、ダウンロード可能☆


Dropbox→無料2GB+α


SugarSync→無料5GB+α
AppBank Store
Bose Bluetooth headset Bose MIE2 mobile headset バンダイチャンネル
アフィリエイトならリンクシェア