2011年3月17日木曜日

静音シャッターカメラ

amazon.gif
ScreenClip [1].png
3/17現在


iPhoneの有料アプリランキングで、ストリートファイターが1位になっています。

大幅な値下げと、売上が東北関東大震災の災害義援金として全額寄贈されるということです。

自分もすぐにダウンロードしました。
ストリートファイターIV - CAPCOM

他にもランキングを見ていると、いくつかのアプリで売上を災害義援金に寄贈しているようです。



ランキングを眺めていて、特に気になった、
5位にランクインしている「静音シャッターカメラ」というアプリをダウンロードしてみました!!

実用的なアプリであり、売上の1部がドラえもん募金へと振り込まれるようです。



静音シャッターカメラ 2.8.6(¥115)

iPhone、iPod touch (第4世代)、iPad 2 Wi-Fi および iPad 2 Wi-Fi + 3G 互換 iOS 4.0 以降が必要
静音シャッターカメラ 2.8.6
カテゴリ: 写真
価格: ¥115 App
更新: 2011/03/14

iPhoneiPhone



App storeでの説明に↓のように書かれています。

微力ながら、売上から20万円を被災地へ寄金します。
売上げ次第で寄付の額を増やして行きたいと思います。
3月末~4月頭にドラえもん募金へ振込む予定です。
ご友人にも勧めて下されば助かります。
※3/16 寄金を10万→20万と増やしました。
3/17 App storeのアプリ詳細より引用


実際に使ってみた感想ですが、
シャッター音量を最小にすると・・

シャッター音は「ほぼ無音」です!!

静かな部屋で使えば聞こえるかな~と思っていましたが、
自分には「ほぼ無音」に感じました。

盗撮防止の機能も付いていますし、ギリセーフなアプリだと思います。

画質が少し悪いというコメントもありますが、十分だと思います。


これからカメラはコレをメインで使います。


☆☆☆☆カゼ☆☆☆☆
amazon.gif

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

知らない」じゃもったいない!!オンラインストレージ

専用アプリでどこでもアップロード、ダウンロード可能☆


Dropbox→無料2GB+α


SugarSync→無料5GB+α
AppBank Store
Bose Bluetooth headset Bose MIE2 mobile headset バンダイチャンネル
アフィリエイトならリンクシェア