2011年4月28日木曜日

iPad2ホワイト32GBモデル購入しました▽・ω・▽

amazon.gif
今朝、仕事前に購入決めてやりましたともww

並んだのは・・渋谷のビックカメラ渋谷ハチ公口店

朝7時30分


前から5番目でした。
(はじめに並ぼうとした時は一番乗りでしたけど・・トイレとコーヒーを買っていました。)

並んだら購入番号札を配られました(買いますよ!離れたら無効ですよ!という制約付き)

まぁまぁそうでしょう。前に4人並んでるけど・・どのモデル選んだのか気になる(゚o゚;;

このiPadWi-Fiモデル 32GB ホワイトはこの店には6台しかありませんでした。
(店員に確認したところ)

3G版はもう少し数が少なかったです。

驚いたことに、並んでるみなさんが・・ほとんど64GB狙いだったことww
まあ32GBで十分です。16GBは初代で容量足りないと学びました。

・・・


・・・

待つこと1時間半


ようやく購入しました!!

ひゃっほーい!!iPad2ホワイト32GBとスマートカバー黄緑色買ったよ!!

店内に入ってから、購入までの時間およそ10分。

スマートカバーの色選びが一番緊張しましたw
並んでるみんなが注目するんですもの( ̄д ̄)

結局買ったのは・・

落ち着いたので写真パシャり ipad2

Greenです。(黄緑だよね)


ケースはウザイのでスマートカバーのみ。
フィルムは光沢にします。


持ち運び用にウレタンか低反発の入れ物が欲しいですね。


まだ買えると思います。うん。


またちょくちょくiPad2の記事は書いていこうと思います。



☆☆☆☆カゼ☆☆☆☆



amazon.gif
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

知らない」じゃもったいない!!オンラインストレージ

専用アプリでどこでもアップロード、ダウンロード可能☆


Dropbox→無料2GB+α


SugarSync→無料5GB+α
AppBank Store
Bose Bluetooth headset Bose MIE2 mobile headset バンダイチャンネル
アフィリエイトならリンクシェア