2011年4月29日金曜日

i文庫HDにSugarSyncとPogoplugが対応!!

amazon.gif

さっき確認したんですが…i文庫HDのアップデート内容が、また凄いですね!!

上みてもらえばいいんですが、なんとSugarSyncとPogoplugに対応しちゃいました((((;゚Д゚)))))))

Dropboxだけじゃ飽き足らず、SugarSyncまでも。
Pogoplug愛用者には物凄く朗報だったのでは??

ファイルをPogoplugに接続したHDにぶち込んで置けば、どこでも取り出してiPadの本棚に並べられるわけですね。

自分は使ってないのですが、自宅のHDをオンラインストレージのように扱えるのはいいね!!

えっとその他にもちょこちょこ機能が増えてるみたいですね!
まだまだiPad最強の本棚アプリですね( ´ ▽ ` )ノ

☆☆☆☆カゼ☆☆☆☆

iPad、カゼ厳選アクセサリリンク

カゼ厳選iPadアクセサリ

iPad2用

まだまだこれから増えると思います。
eggshellもスマートカバー対応版が5月中旬に出るらしいです。

保護フィルムは初代のお気に入りのフィルムを書類に穴あけるパンチでインカメ部分を、
穴あけて使うってのもありだと思います。

初代用



どちらでもOK

大切なiPadのお手入れにはこれがベスト

amazon.gif
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

知らない」じゃもったいない!!オンラインストレージ

専用アプリでどこでもアップロード、ダウンロード可能☆


Dropbox→無料2GB+α


SugarSync→無料5GB+α
AppBank Store
Bose Bluetooth headset Bose MIE2 mobile headset バンダイチャンネル
アフィリエイトならリンクシェア