2011年5月2日月曜日

iPad2スリップインケース購入!!

amazon.gif
5/23日追記:
このページから直接Amazonで「iPad2スリップインケース」を購入されている方が増えています☆
ホワイトがものすごく人気でびっくりしてます。最下部に全色のリンクありますので見て下さい^
感想などありましたらコメントください!! --追記ここまで



iPad2はスマートカバーのみで、スマートに使うのが一番いいと思いますが・・。
やはり背面は傷がつきそうで心配です(゚o゚;;

ということで、川崎ヨドバシでブラブラiPad2のキャリングケース、インナーケースを探していました。


そこで見つけたのが「iPad2スリップインケース」です。



このケースはなんと・・スマートカバーを装着した状態でも入ってしまうんです!!




マジ最高!!



これ買うべきですよ!




裸での利用も、もちろんおk!!

出し入れはスムーズです(//∇//)



低反発なので、そこそこ衝撃を吸収してくれそうです!

追記:保護力・耐久性に優れたネオプレン製でした▽・ω・▽



カラーバリエーションも豊富なので、選ぶのも楽しいですよ( ´ ▽ ` )ノ



☆☆☆☆カゼ☆☆☆☆


amazon.gif

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

知らない」じゃもったいない!!オンラインストレージ

専用アプリでどこでもアップロード、ダウンロード可能☆


Dropbox→無料2GB+α


SugarSync→無料5GB+α
AppBank Store
Bose Bluetooth headset Bose MIE2 mobile headset バンダイチャンネル
アフィリエイトならリンクシェア