2011年5月17日火曜日

iPad2は初代iPadユーザーこそ買うべき

amazon.gif

iPad2を買った方がいい人は・・


初代iPadユーザーのみなさんにオススメ出来る!
特に初代iPadをガシガシ使っている人はすぐにでも購入を検討しましょう。

結局、ガシガシ使おうとするとアプリをいろいろ切り替えちゃうわけで・・
そんなことするとメモリが足りなくなるわけで。

初代iPadは256MBしか使えるメモリがないので、せっかくiOS4.xにアップデートしても1つのアプリを集中して使う方がいいわけです。

・・・

それならiOS3.2あたりが最高だったよ!!って言っても、もぅiOSはマルチタスクで突き進んでるんです。

iPad2を買った方がいい理由はこれにつきます。「メモリが512MBに増えたよ(≧∀≦)」ってこと。
グラフィックが9倍とかどうのこうのってよりも、メモリ。

補足:軽くなったのもやはり理由に入ります。軽いのはいいこと▽・ω・▽

初代iPadで重かったアプリが蘇る!!


せっかく買ったアプリなのに・・動作が重くてろくに使えない!!すぐ落ちちゃう!!削除!削除!
ってなった経験ありますよね。そのアプリがiPad2でサクサク使えると考えたらどうですか??

このアプリとこのアプリは切り替えて使えたら便利なのになぁ・・重くて使えないや。はぁ・・。
って経験ありますよね。

iPad2なら余裕かもしれませんっw


なんか楽天のながーーーーいレビューと製品の説明みたいになってきたので、これくらいにしますが、最後に初代iPadからiPad2に復元した後の「メモリ解放」具合を見ていただいて終わりにします。


☆☆☆☆カゼ☆☆☆☆


amazon.gif
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

知らない」じゃもったいない!!オンラインストレージ

専用アプリでどこでもアップロード、ダウンロード可能☆


Dropbox→無料2GB+α


SugarSync→無料5GB+α
AppBank Store
Bose Bluetooth headset Bose MIE2 mobile headset バンダイチャンネル
アフィリエイトならリンクシェア