2011年5月14日土曜日

お気に入りの壁紙が見つかったので、ホーム画面を整理し直してみた。一枚目のみ

amazon.gif

iPhone4に変えてから、壁紙も変えたいな~ってことで、いろいろ試してみました。

ホーム画面のアイコンに合わせて壁紙をカスタマイズ出来るアプリも沢山ありますよね(^_^)v


IconSkinsFreeでいい感じの壁紙発見!


本が三冊開いてあって、物凄く落ち着いた壁紙をチョイスしました!!

見つけたのは下の無料アプリからです。

Icon Skins FREE - Home Screen Backgrounds and Wallpapers 1.8(無料)

iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.0 以降が必要Icon Skins FREE - Home Screen Backgrounds and Wallpapers 1.8
カテゴリ: ライフスタイル
価格: 無料 App
更新: 2011/05/04
iPhoneiPhone

アプリの整理!!


せっかくお気に入りの壁紙が見つかったので、ホーム画面一枚目のアプリを整理してみます。

上のように見開きの本を意識して配置しようと考えました( ̄▽ ̄)

アプリを入れ替えたり。。使わないアプリを2枚目以降に移動させたり。。

結局2日ほどいろいろ試して今の配置にしました。

お披露目( ´ ▽ ` )ノ

うーん。

まだ改良の余地がありそうですが、いちおうこれで落ち着きました。
前はもっとぐちゃぐちゃなホーム画面だったので、少しはマシになったと思いますw

最後に気に入っているiPhone4向けの壁紙を貼っておきます!!
全部、ネット上のフリーのものです☆

オススメがあったら教えてくださいっw

☆☆☆☆カゼ☆☆☆☆

ブログの更新はBlogsyでおこなっています☆

amazon.gif
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

知らない」じゃもったいない!!オンラインストレージ

専用アプリでどこでもアップロード、ダウンロード可能☆


Dropbox→無料2GB+α


SugarSync→無料5GB+α
AppBank Store
Bose Bluetooth headset Bose MIE2 mobile headset バンダイチャンネル
アフィリエイトならリンクシェア